髪色はいつだって綺麗でいたい

ヘアカラーがあまりにも落ちやすい髪質なのか、どんなに綺麗に染めてもらっても2週間で完全に抜け落ちてしまいます。
美容院で染めて鏡を見るとうっとりするぐらい繊細で、細かいニュアンスまで表現されてて最高!となるのですが、シャンプーして3日ぐらいたつと、その魔法は徐々に薄れていきます。

ニューモ育毛剤は効果なしで効かない?購入して使った私の口コミ評価!

入れてもらったアッシュやカーキ、パープルやピンク、落ちてしまうなんてもったいない!なにより、色の落ちたキンキンの髪で過ごすのはなんとなくテンションが下がるものです。落ちてしまったなら入れなおせばいい!と思い、カラートリートメントを購入。即効性はないものの毎日使い続ければ徐々に色が入っていくのでは?と思い毎日使い続けるも、なんとなく染まったような気がするな?ぐらいの変化。

これじゃあものたりない!と思い次はカラーバターを購入。お風呂に入る前に塗って2時間放置。お湯で洗い流すと、結構いい感じに色が入っている!!成功だ!!しばらくカラーバターを週1程度使い続けました。ですが、よく色が入る分、床や棚にカラーバターが触れてしまうと落とすのが大変。じゅうたんに落としたときにはぞっとしました(どうにか落ちました)。しかもロングヘアに塗り込むのにとても手間がかかります。

うーん、時間がかかってめんどくさいのと、家が汚れるリスクを考えると、やっぱり最適とは言えない、となりしばし悩む日々。そんなときインスタグラムで発見したフィヨーレというところの紫シャンプー!すごく染まるのにシャンプーだから放置時間もほぼなしという優れモノ。早速使ってみると、なんと、綺麗に紫に染まっている!しかも髪はしっかり染まるのに、手や床はお湯で洗い流せばオッケー。これぞ理想の商品!!と感動しました。しばらく愛用します。ピンク色のシャンプーもあるので、それも買いたいなと思っています。