9ヶ月でで4キロ痩せたダイエット方法【50キロ→46キロ】

私は大学生の頃に1人暮らしを始め、約2キロ太ってしまいました。(当時50キロ)
このままでは駄目だと思い、ダイエットを始めましたがなかなか続けることが出来ませんでした。
そんな私が続けることが出来たダイエット方法が2つあります。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素

1つ目が「ダンス動画」です。
ユーチューブで「ダンス ダイエット」と検索したら出てくる動画を日替わりで行っておりました。
飽き性の私にはヨガやジムなどの毎日同じ運動を行うことは出来なかったですが、好きなタイミングに好きな時間だけ出来ることが大変魅力的で、
週4~5回は継続的に出来ました。運動しないとブヨブヨなままだと思いますが、このおかげで腹筋をつけることが出来ました。

2つ目は「くずきりを夜ご飯に食べること」です。
これは元々くずきりが好きで、一人暮らしだからこそ出来たことだと思います。
最初は糸こんにゃくを食べておりましたが、臭み取りのために一度ゆでないといけないことが面倒で続きませんでした。
くずきりだと、軽く茹でてめんつゆをかけたら食べやすかったため半年間くらい夕食で食べておりました
途中からは生姜を入れただし汁、キムチスープ、コンソメスープに入れて、継続して食べていました。

上記の2つで、私は9ヶ月で50キロから46キロになることが出来ました。
リバウンドしやすいので継続して食事制限と少しの運動は行っていますが、週2回ほどお菓子もお酒も摂取してます。
万人受けするダイエット方法ではありませんが、継続するためには自分に合った方法を見つけるのが一番だと思います。
ダイエットをしている方は、一緒に頑張っていきましょう。