目指せふっくらふんわりバスト

ふっくらふんわりしたバストは女性の憧れですよね。私も20代後半から意識をし始め、バストケアをはじめました。まずダイエットに力を入れると細くなってほしい部分はそのままでバストから小さくなってしまします。これに悩んでいる方は多いと思います。

私はバストケア方法を調べて、できるだけお金をかけずに今の状態をキープもしくはバストアップできることはないか調べました。ますはじめたのはお風呂上がりの化粧水を顔に塗る際にバストまで一緒に塗ることです。TrueUP(トゥルーアップ)の効果と市販での取り扱い

バストもお顔の一部と思いバストまで念入りに化粧水を塗り込みます。そして体にボディクリームを塗る際にバストにもしっかり塗り込み、背中のお肉をバストに持ってくるようにマッサージしながボディクリームもしっかり塗り込んでいます。

この化粧水を塗り込んだり、マッサージを始めただけでもバストへの意識は高まり、今までまったくケアをしてきませんでしたが毎日しっかり自分のバストをよく見てケアできるようになりました。まだまだ効果はわかりませんが、しないよりは絶対に良い!と思っています。

また、最近では当たり前になりつつあるナイトブラも着用し始めました。今までは就寝時に締め付けられることが苦手でナイトブラには全く興味は無かったですがバストアップ効果のために着用をはじめました。まだ効果は感じられておらず、がっかりする毎日ですがこうした些細な心掛けとケアが将来のバスト作りに繋がると思い今後も続けていきたいです。