私はバストがなくて今までとても嫌な思いをしてきました。

私はバストがないと言うだけでとても辛い思いをしてきました。なんというか気持ちがとても辛くて毎日塞ぎ混みになってしまうことが多かったのです。最近はけっこう人並みに動けていますが、けっこう昔は人に会うことさえ嫌なので引きこもり状態になっていました。http://www.snbergerac.org/

それに引きこもってしまうともうだれとも関係を保ちたくなくなってしまって若干うつ状態になりましたし気持ちがとてもゆらいでしまってものすごく嫌な気持ちになることはしょっちゅうありました。なのでどうしてもしんどいときにはそのしんどさを吐き出すためにストレスのかからない方法を試したりしていました。

最近はバストは小さいままですがやっぱり気持ちがとても落ち込んでしまうので、バストアップサプリ等を飲んで気持ちを落ち着かせています。

でもバストアップサプリなんか飲んでいてもなかなか続きませんし高額ですからそういったことをすることはあまり長続きしないんですよね。だからどうするべきかと思うことが多いのです。しかしながら最近はしっかりと意識をもって生活できるようになりましたのでバストアップすればもう少し気持ちは変わるかなと思います。なかなか難しいことですが毎日頑張ってやっていきたいなと思っています。