久しぶりのブラとの出会い

もともと貧乳だった私ですが、年齢を重ねて直面している悩みが胸元がげっそりしてきたこと。
授乳を経てみるみるボリュームがなくなったことはショックでしたが、まあ想定内。しかし、ないはずの胸の位置がどんどん下がり、鎖骨からえぐれたような状態に‥。

モテアンジュ

正直、誰に見せる訳でもありませんし、胸元を強調するようなドレスを着る機会もまったくありません。
それでもVネックを着たときの貧相な感じといったら悲しくなります。ある程度年齢を重ねたら、少しふくよかなぐらいの方がいいなんて聞きますが、体重は増えてもバストが大きくなる訳じゃないんですよね。

そこで、意を決して長年愛用してきたブラトップを卒業。久しぶりに、本当に10年ぶりぐらいにブランド物のブラを購入しました。
思っていたサイズと違っていたのもショックでしたが、着けたあとのシルエットには感動!良いブラを正しくつけると姿勢までよくなって、-3歳は若く見える(はず)。

外出自粛のいま、1日中家で着けるには少し息苦しいですが、長年放牧していた肉をバストに戻すには時間が必要なはず。
薄着の季節は目の前なので、少しずつブラ生活に慣れていこうと思っています。
「良いブラ」の威力を実感したので、次はナイトブラに挑戦してみようと思っています。