うっかり日焼けしてシミができちゃった!

朝、洗顔したあとに鏡をみたところ、なんと頬に濃いシミができたのでビックリしました。いつも外出する時は日焼け止めを塗っているし、大丈夫だと思って油断していたのが大きな影響かなぁと感じることもありますが、やはり洗濯物を干すときに日焼け止めを塗らなかったことが大きな原因になっていると実感しました。

シロジャム(Sirojam)の効果と私の口コミ!市販の実店舗では購入可能?

アラフォー世代になったら、油断して日焼け止めを塗らないと頬に大きなシミができるし、肌の劣化を普段から感じるので、しっかり日常的にUV対策を行うことが重要ですね。洗濯物を干すときは、かなり日差しも強いので、油断しているとすぐ日焼けするので、シーズン関係なく日焼け止めを塗って対策していくことが大事です。

なかなかシミができると消すのは難しいので、UV対策していくことが何より重要だと実感しました。頬にできた濃いシミは、ホワイトニング美容液をたっぷりコットンに含ませ、お風呂上がりにコットンパックするようにしています。そうすることで集中的にシミ対策ができるし、毎日継続することがスキンケアは重要なので、お風呂上がりには必ず行うようにしています。次第にシミが少しずつ改善されていくのがわかったので自分なりのスキンケア対策しています!