最近タロットカードにはまっています

昔から占いには興味があり、カードを買って、簡単解説本など買って楽しんでいました。最近、コロナの影響で在宅時間が増え、パソコンの前にいることも多くなり、いろいろな方のブログを読むようになりました。

CBDMAXの効果レポート

そこで新しいタロットカードがあることを知り、それを教えてくれる人にも出会えたのがきっかけでした。人を占うのではなく、あくまでも自分のこと、これもコロナの影響でしょうか?たまに今後のことが不安になったりします。

忙しければ、そんなことは考えないのでしょうが、それが今の私の最大のストレスです。毎日カードを引くというほど依存しているわけではありませんが、時間に余裕があるときは、心を落ち着けてカードを引いてます。

占いですから良い結果が出たり、悪い結果がでるのは仕方のないこと、確かに悪いカードがでるとへこみますが、そのあとの本による解説を読み解くのが楽しいです。悪い結果なら、これからどうしたらよいかなんてことも、さらに次のカードから読みといたり、本と首ったけの自分だけのタロットカード占いですが、現在はまっています。また興味があることは、さらなる探求心も芽生え、こうやって集中することが不安というストレスから自分を遠ざけてくれているようです。