どうしたら服の上に膨らみが表れるだろうか

 私は、トップスを買う時、着替える時、ブラジャーを選ぶ時、いつも「どうしたら服の上に膨らみが表れるだろうか」と考えます。私の悩みは「貧乳」の一言に尽きます。

ルーナナチュラルアップナイトブラ

 このコンプレックスを最も感じる瞬間は、写真の中に映る自分の胸を見た時です。特に、横から撮られた写真を見た時には、「こんなに平らなことはあるだろうか」と笑えてきてしまいます。身長は160㎝,体重は50㎏という平均的な体型でありながら、バストは凹んでいるのではないかというほど。「女性の魅力」が備わっていないのではないかと、周りから劣等感を感じています。
 冒頭でお話ししたように、服を着る時は何とかして膨らみを持たせることに全力を注ぎます。

下着は、必ず分厚いパットが入っているものを着用します。意外にも、服は肌にフィット感があるタイトなものが、胸を大きく見せることが出来ます。
 しかし、服の上で大きく見せれば見せるほど情けない気持ちになるのはどうしてでしょう。どれだけ大きく見せたところで、大切な人、すなわち恋人には小さいことがバレてしまうのですから。

 最近では、「ナイトブラ」に興味を持っています。夜寝るときに着けるだけ、バストアップに最適、などとても魅力を感じる一方で、「貧乳の悩みにつけこみ、実際には効果がない」なんて言葉も聞こえてくるので、試すか迷ってしまいます。しかも、こういった話は友人には相談できないですから、どうせなら豊乳手術でもしようかな、とまで考えてしまっています。
私は真剣に悩んでいるのに、大した問題じゃないと思われてしまって傷つくこともしばしば。個性として受け止めるしかないのでしょうか。